MY BLOG

FREE AND EASY


減量。。。July 20

若い頃はバリバリ運動してたので食べても食べても代謝がよかったから。。。ダイエットはしんどいですね。「あーあれも食べたい、これも食べたい」と頭の中が完全に食の事ばかり。それだけ人って食べ物を求めるんですよね。料理人ってすごいなって思う。美味しいもので人は幸せになれるから。ただいま、13日目にして-3.3kg。あと12日で何キロ痩せるのでしょうね(笑)

 

1stアルバム予約スタート July 18

1stアルバムがいよいよ予約開始となりました。この一年でまさかアルバムを出せるとは思ってなかった。遠くに描いていた憧れた未来が希望のトビラを開こうとしています。このアルバム制作に携わってくださったスタッフの皆様、ずっと応援してきてくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。ひとつひとつ、夢を現実に。

たいせつなことだけ July 12

歳を重ねてくると不思議なことに切り替えがはやい。若い頃、寝ても覚めてもくよくよしていて次の日に、また次の日にと持ち越していたけとが、あまり尾を引かない。これってなんだろう。起きてしまったことなのだから仕方ないことだし、巻き戻せもしない。だから、刻々と過ぎ去ってゆく過去をうまく切り離すことができるようになったのかもしれない。
逆に、少し先の未来も必要以上に不安が押し寄せることもなくなった。先のビジョンはイメージするのだけれど、どんなに未来を願っても憂いてもはじまらない。よい準備をすることしかない。
結果、今を生きることに夢中になれてる証なのかな。
物事を忘れてゆく。時は流れてゆく。でも、たいせつなことはちゃんと覚えてるんだ。

もうすぐ1周年 July 11

もうすぐS🌐OUNDFREAKが生まれて1周年がやってきます。目まぐるしく取り巻く環境が変わりるなか、よくがんばってこれたなと思う。たくさんの人に支えられてきたから、感謝の気持ちでいっぱいです。またこまめに更新していきますね🙇

 

ユメをカタチに April 4

ホームページをオープンしました。人生とは不思議なもんで、まさか自分が!なんて思ってたことが日に日に現実味を帯びて来ました。少しずつ一歩一歩、自分が描いていた夢のひとつがカタチになりつつあります。どんなことでもそうだけど、自分自身を信じ続けること、ひたむきに努力すること、感謝の気持ちを忘れないこと、誰かのためにがんばれる人でいることを大切に志高く前を向いていきたいと思う。

コメント: 1
  • #1

    寺子屋☆のりにぃ (火曜日, 04 7月 2017 22:56)

    コメント一番乗り~^^

    Stager Liveでは本当にお世話になっています。
    いろんなことに取り組まれているので、お身体をいつも心配しています。

    氣の向いた時にでも、ブログ、更新してくださいね^^
    これからも応援しています!

TWiTTER  @SOUNDFREAK22